2009年7月9日木曜日

FlowerHeads

2009年7月1日(水) @那覇 市松屋
生まれて初めての弾き語り。を、沖縄で。

Trance-poolのスタッフが一生懸命、私のうたを聴きながら、
ステージのイメージを構築し、それを実際に形にしてくれました。
そして、出来上がったのは、まるで卵の中みたいなステージ。
そこに、Natsu.の撮った映像。

幕が開いて、ライブが始まると、卵の中は、スポットがひとつだけ。

「      」という曲。カッコという曲。の途中、

「星が降る」という言葉をつぶやく場面で、

青と白のひかりが、卵の向こう側から、ふわーーーーっと、着いた。
り、消えたり。ゆうっくりと。

そういう風に、夢見たいなライブが始まりました。




私は、またこの日に帰ってこようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿